お問い合わせは こちら
クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
お客様からよくいただくご質問にお答えいたします。
ボーナス併用払いは可能です。
BMWカスタマー・インタラクション・センター 0120-269-437 平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00(年末年始を除く)
夏・冬の指定はございません。お客様のご都合に合わせて、年2回のボー ナス払月をご指定いただけます。
但し、バリューローンの最終回がボーナス月にあたりますとボーナス月 の回数が1回少なくなります。
審査結果についてのお問い合わせはお受けすることが出来ません。
ご利用いただけますが、一部お取扱いできない金融機関もございます。詳しくは下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。
お取扱いしておりません。
BMWカスタマー・インタラクション・センター 0120-269-437 平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )
BMW自動車保険であれば組込み可能です。
お支払方法は口座振替のみとなります。振込でのお支払はお取扱いして おりません。
土日祝日など金融機関が休業日の場合は、翌営業日にお引落になりま す。
ご本人様よりご家族の方への情報開示ご承諾のご連絡をいただければ対 応可能です。
ご本人様がお亡くなりになられた場合や何らかの理由でご契約者様から の連絡が難しい場合は、個人情報開示申請書のご提出が必要です。下記 BMWカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡ください。
元金と手数料の内訳を記載した(オートローン賦払金内訳表)がござい ます。ご希望であれば、郵送することも可能です。下記BMWカスタマ ー・インタラクション・センターまでご連絡ください。
残高証明書がございます。ご希望であれば、郵送することも可能です。 下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡くださ い。
BMWカスタマー・インタラクション・センターへご連絡をいただけます ようお願いします。
ローン完済後、所有権解除に必要な書類(印鑑証明書・委任状・譲渡証) をお送りします。運輸支局(陸運局)へそれら書類をお持ちいただき、 所有権解除の手続きを進めてください。運輸支局での費用、その他必要 書類等につきましては直接管轄の運輸支局までお問い合わせください。
>詳細はこちら
ローン完済後、ご契約終了通知書をお送りします。書類を受け取られま したら、販売ディーラーに完済されていることをご連絡いただき所有権 解除の手続きについてお問い合わせください。
ローン元金を分割し月々均等でお支払いただくローンです。
>BMWスタンダードローンの詳細はこちら
あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払額として据え置き、車 両本体価格から据置額(最終回のお支払額)分を差し引いた金額を月々 お支払いただく据置型ローンです。BMWバリューローンは据置額の保証 のないローン、BMWフューチャーバリューローンは据置額を保証するロ ーンになります。
※BMWフューチャーバリューローンの据置額保証には条件がございます。詳細はBMW正規ディーラーにてご確認ください。
>BMWバリューローンの詳細はこちら >BMWフューチャーバリューローンの詳細はこちら
バリューローンの最終回のお支払額(据置額)をあらたに分割でお支払 いただく再ローン・プログラムです。
>BMWバリューローン・プラスの詳細はこちら
BMWファイナンシャル・サービスのご提供する据置型ローンには、据置 額を保証するBMWフューチャーバリューローンと据置額の保証のない BMWバリューローンがございます。
据置型ローン・プログラムのBMWバリューローン並びにBMWフューチ ャーバリューローンには、どちらも4つの最終回お支払方法からお選びい ただけます。各ローン・プログラムお支払方法の詳細は、下記リンクか らご確認ください。
>BMWバリューローン最終回お支払方法の詳細はこちら >BMWフューチャーバリューローン最終回お支払方法の詳細はこちら
登録口座からのお引落のみ可能です。カードでのお支払はできません。
約定日は毎月27日となっております。お支払日の変更はできません。
契約成立後、支払内容等の契約内容は変更できません。
ご利用いただけますが、一部お取扱いできない金融機関もございます。 詳しくは下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでお問い 合わせください。
契約途中での、月額リース料の変更はできません。
別法人への承継はできません。経営者が同じ法人であっても同様です。
満了清算金額内訳のご案内の発行が可能です。下記BMWカスタマー・イ ンタラクション・センターまでご連絡をいただけますようお願いいたし ます。
リサイクル料は車両を廃棄処分するさい、所有者が負担する費用になり ます。車両購入時に前払いとなっており、弊社で立替えておりますがリ ース料の中に含まれておりませんので中途解約・満了のさいにご清算い ただいております。
一切不可となります。
新車購入後、3年間付帯されるメーカー保証満了後*、1年または2年間、 メーカー保証と同様の修理保証をご提供するサービスです。
*BMW Premium Selection延長保証の場合は、2年間または1年間のメーカー保証終了後となります。
>BMW延長保証の詳細はこちら
初度登録の3カ月以内*であればお申込いただけます。(BMW正規ディー ラーで販売されたBMW車に限ります。)
※ レンタカーや教習車等の業務使用車は、対象外となります。
*BMW Premium Selectionの場合は、車両登録後3ヵ月以内となります。
車種によって異なります。詳しくは下記リンクにてご確認ください。 >BMW延長保証の詳細はこちら
ございます。利用条件は、下記になります。 ①BMW正規ディーラーで初回車検*を実施すること。 ②本保証の遵守事項を守っていること。(法定点検等) ■ お客様の遵守事項 1.日常点検整備の実施 2.取扱説明書に記載された運転者の遵守事項に従った車両の使用 3.法令及びビー・エム・ダブリュー株式会社が指定する点検整備の実 施 4.定期交換部品及び油脂類の指定どおりの交換
*BMW Premium Selection延長保証の場合は直近の車検。
保証対象外になります。新車延長保証の修理保証を利用できるのは、 BMW正規ディーラーで車検を受けた車両のみになります。
可能です。現金によるお支払に加え、BMWオートローンまたはオートリ ースに組込んでお支払いただくこともできます。また、BMW Cardによる お支払も可能です。
延長保証の解約は、車両の譲渡、廃車の場合に限り可能です。
車種や状況によって異なるため、販売ディーラーへご相談ください。
>ディーラー検索はこちら
ディーラーにて所定のお手続きが必要になります。販売ディーラーへご 相談ください。
ディーラーにて所定のお手続きが必要になります。販売ディーラーへご 相談ください。 お引越等で販売ディーラーがお近くにない場合は、お近くのBMW正規デ ィーラーにご相談ください。
全国のBMW正規ディーラーで対応可能です。
補償請求のさいは車台番号で保証対象のお車か確認しご対応いたしま す。保証書再発行はできませんのでご注意ください。
基本的にありませんが、保証範囲内であるかの確認も含めて、BMW正規 ディーラーへご確認をお願いいたします。
基本的に新車延長保証の第三者への譲渡・継承はできません。ただし、 以下の場合のように、継承前後での使用実態が同一と認められる場合に は、保証の継承が可能です。 1)法人・個人(法人の代表者・役員)間の継承 2)相続による継承 等
回数に制限はありません。ただし、限度額が設定されています。 累計で車両本体価格(税込:オプション品除く)の80%を限度としま す。
ホームページ上にある、BMWカード申込ページよりお申込いただくか、 BMW正規ディーラーにてご用意しているBMWカードの入会申込書にて お申込いただけます。
>BMW Card申込はこちら >ディーラー検索はこちら
BMWダイナースカードでの車両決済は可能です。お支払回数は、翌月1 回払のみ承っております。 ダイナースクラブ コールセンター 新規会員用 新規入会のお問い合わせ 0120-041-962 平日10:00-20:00/土日祝10:00-18:00(年末年始を除く)
ホームページ上にある、カード年会費をご確認ください。 >BMW Card年会費の詳細はこちら >BMW Diners Card年会費の詳細はこちら
法人名義の法人カードのお申込は承っておりません。ただしBMWダイナ ースカードは、お支払口座を個人カードとは別に法人口座に設定できる 経費専用カードのビジネス・アカウントカードがございます。カード発 行手数料は有料です。詳しくはBMWダイナースカード欄の「詳細情報や お申込はこちら」からダイナースクラブのページへ移行後、追加カード のご紹介欄の「ビジネス・アカウントカードの詳細を見る」よりご確認 ください。
>BMW Diners Cardの詳細はこちら
ダイナースクラブ コールセンター 新規会員用 新規入会のお問い合わせ 0120-041-962 平日10:00-20:00/土日祝10:00-18:00(年末年始を除く)
他の加盟店でもご利用いただけます。
BMW Card Desk 0120-58-5532 9:00-17:00(無休・但し年末年始を除く) ダイナースクラブコールセンター 既存会員用 0120-074-024 (24時間/年中無休)
ご利用金額に応じポイントが付きます。詳しくはホームページ上にあ る、BMW Visa CardのグローバルポイントプログラムまたはBMWダイナ ースクラブのリワードポイント・キャッシュバック・プログラムをご確 認ください。 >BMW Visa Card グローバルポイントプログラムの詳細はこちら >BMW Diners Club リワードポイント・キャッシュバック・プログラムの詳細はこちら
BMWカード、個人カード、家族カード、1枚につきETCカード1枚のみ発 行可能です。
BMWダイナースカード、BMW ビジネス・アカウントカード1枚につ き、ETCカードは5枚まで発行可能です。
ダイナースクラブコールセンター 既存会員用 0120-074-024 (24時間/年中無休) BMWカスタマー・インタラクション・センター 0120-269-437 平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00(年末年始を除く)
他のダイナースカードで貯められたポイントは、BMWダイナースカード には移行されません。 ダイナースクラブコールセンター 既存会員用 0120-074-024 (24時間/年中無休) BMWカスタマー・インタラクション・センター 0120-269-437 平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00(年末年始を除く)
移行されます。BMWダイナースカードで貯めていただいたポイントは、 BMWプレミアムダイナースカードでもそのままご使用いただけます。 ダイナースクラブコールセンター 既存会員用 0120-074-024 (24時間/年中無休) BMWカスタマー・インタラクション・センター 0120-269-437 平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00(年末年始を除く)
毎月10日(金融機関休業日は翌営業日)になります。
BMW Card Desk 0120-58-5532 9:00-17:00(無休・但し年末年始を除く)
ダイナースクラブコールセンター 既存会員用 0120-074-024 (24時間/年中無休)
会員様ご本人からダイナースクラブコールセンターに連絡していただ き、カード決済希望の旨伝えてください。そのさい下記情報もお伝えく ださい。 ①会員様ご氏名 ②カード番号 ③決済予定日 ④決済金額 ⑤車両名義 ⑥カード有効期限
BMW正規ディーラーで商品・サービス購入時にBMW Visa Cardをご利用いただくと、ご指定のポイント数を1ポイント=5円で換算し後日キャシュバック(カード利用代金との相殺)をいたします。お申込は1,000ポイント単位となります。
BMWカスタマー・インタラクション・センター 0120-269-437 平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く)
BMW正規ディーラーで商品・サービス購入時、バリューバックをご利用 される旨のお申出いただき、ディーラーよりお渡しするリーフレットに 記載の【UFJカードダイヤルサービス24】にお電話ください。
BMWカード 以下を含むサービスをご利用いただけます。 -キャッシュバック -BMWオリジナル・グッズ・プログラム -BMWエマージェンシー・サービス -旅行損害保険 -空港ラウンジサービス BMWダイナースカード 以下を含むサービスをご利用いただけます。 -ポイント利用プログラム -キャッシュバック -BMWオリジナルグッズプレゼント -高級ホテルおよび空港パーキング優待サービス -手荷物宅配サービス -旅行損害保険 -空港宅配サービス
BMW Premium Diners Card BMWダイナースカードのサービスを含め、以下のサービスもご利用いた だけます。 -コンシェルジュ(24時間・年中無休) -空港ラウンジ(同伴者1名まで無料) -プライオリティ・パス BMW Card Desk 0120-58-5532 9:00-17:00(無休・但し年末年始を除く) ダイナースクラブコールセンター 既存会員用 0120-074-024 (24時間/年中無休)
BMWカード ポイントは、MUFGカードWEBサービスの「ご請求額・利用明細照会」 メニューから確認できます。
BMWダイナースカード, BMWプレミアムダイナースカード ポイントは、以下の方法で確認できます。 -クラブ・オンライン -音声自動システム -ご利用料金明細
詳細につきましては、各種カードのホームページからご確認ください。 >MUFGカード WEBサービスはこちら >BMW Diners Club オンラインはこちら
各種カードのホームページから設定を行ってください。 >MUFGカード WEBサービスはこちら >BMW Diners Club オンラインはこちら
BMWカード お支払金額は、以下の方法で確認できます。 -MUFGカードWEBサービス -音声自動システム
BMWダイナースカード, BMWプレミアムダイナースカード お支払金額は、以下の方法で確認できます。 -クラブ・オンライン -音声自動システム
詳細につきましては、各種カードのホームページからご確認ください。
>MUFGカード WEBサービスはこちら >BMW Diners Club オンラインはこちら
BMWカードの上限額は下記になります。 (一般)100万円 (学生)10万円
BMWダイナースカード, BMWプレミアムダイナースカードには一律の制 限はありません。 会員お一人様ごとのご利用状況やお支払実績などによって個別に設定さ れます。
BMWカードからBMWダイナースカードへの切換えを希望する場合、ま ずBMWカードの退会手続きを行ってから、BMWダイナースカードをお 申込ください。 >BMW Diners Cardの申込はこちら
本会員様と同様のサービスをご利用いただけます。詳細につきましては、 各種カードのホームページからご確認ください。
>MUFGカード 家族カードの詳細はこちら >BMW Diners Club 家族カードの詳細はこちら
BMWカード 自動音声で退会手続きができます。本会員様から下記の電話番号までご 連絡ください。 国内:0570-050535 または 03-5489-6165 9:00-17:00(年末年始を除く)
BMWダイナースカード 本会員様から下記の電話番号までご連絡ください。 国内:0120-369-527 海外:+81-3-6770-2779 9:00-17:00(土日祝日・年末年始を除く)
BMWカード 以下のリンクから利用可能な国内/海外の空港ラウンジを確認できます。 >MUFGカード 空港ラウンジサービスの詳細はこちら
BMWダイナースカード 以下のリンクから利用可能な国内/海外の空港ラウンジを確認できます。 >BMW Diners Club 空港ラウンジサービスの詳細はこちら
BMWカード WEBサービスまたは自動音声で利用可能額を変更いただけます。 WEBサービス:https://www2.cr.mufg.jp/newsplus/ 自動音声:国内:0570-050535 または 03-5489-6165 9:00-17:00(年末年始を除く)
BMWダイナースカード ご利用可能枠は、会員お一人様ごとのご利用状況やお支払実績などによって個別に設定されているため、一律の制限はございません。
ご利用いただけますが、一部お取扱いできない金融機関もございます。
ご本人様よりご家族の方への情報開示ご承諾のご連絡をいただければ対 応可能です。 ご本人様がお亡くなりになられた場合や何らかの理由でご契約者様から の連絡が難しい場合は、個人情報開示申請書のご提出が必要です。詳し くは下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わ せください。
契約途中での保証人削除はできません。
送付先は国内に限らせていただいております。
一部お取扱いできない金融機関もございます。ご希望の金融機関がござ いましたら、お取扱いできるかお調べいたしますので下記BMWカスタマ ー・インタラクション・センターまでご連絡いただけますようお願いい たします。
BMW カスタマー・インタラクション・センターまでお電話をいただけ ましたら再発行を承ります。 なお弊社より発行させていただく書類のうち、譲渡証明書は道路運送車 両法で二重発行が禁止されています。法令順守の観点から、再発行時に は譲渡証明書に代えて「譲渡証明書発行済証」を発行致します。
03-6265-1006 にお掛けください。