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#いつまでも変わらない歓びを。BMW SERVICE.
安心のドライビングプレジャー。すべてのドライバーとすべてのBMWのために。
BMW正規ディーラーは、お客様とお客様のBMWを、可能な限り最高の状態でお預かりします。
BMWサービス・インクルーシブなどの長期サービス・パッケージから、魅力的なオールインクルーシブ価格のBMWバリュー・サービス、そしてBMWボディ&リペアなど数多くのサービスで最高の状態を維持します。
BMWの各モデル、お客様のニーズ、そしてこれからBMWとの長いお付き合いに、私たちは常にお客様に最適なサービスを提供しています。
My BMWアプリ

My BMW アプリ 3つのステップ。
- Apple StoreまたはGoogle Play Storeから、無料のMy BMWアプリをダウンロードします。
- BMW IDでログインするか、新しいアカウントを作成します。
- BMWの車両識別番号を入力し、My BMW Appと車両を接続します。
BMWの点検と整備。
色々なサービスでお客様をサポートいたします。

プロアクティブ・ケア
緊急事態になる前に駆けつける、それが私たちBMW Serviceのお約束です。感度の高いセンサーがあなたのBMWのメンテナンスや修理の必要性をいち早く察知します。また、センサーが異常を察知した場合には、お客様にご連絡いたします。

BMW エマージェンシー・サービス
BMW エマージェンシー・サービスは、オーナー様がBMW にいつでも安心してお乗りいただくためのサービスで、365日、24時間、ご利用いただけます。万一の路上故障などでお困りの場合、My BMWアプリから、またはBMW ConnectedDriveメニューのiDriveから直接ご連絡いただければ、高い技術力と知識を持った専任のスタッフがお電話でサポートいたします。

BMWボディ&ペイント
BMW認定ボディ&ペイント・ショップの専門家にお任せください。大小にかかわらず、どんなダメージでも、最高の品質基準に従って、あなたのBMWにぴったり合うように修理します。

リコール情報
お客様や製品の安全性は、私たちにとって最も重要なことです。そのため、私たちは継続的に品質管理検査を実施しています。車両識別番号から、現在お使いのBMWにリコールが適用されているかどうかを確認することができます。リコール等の対象となるお車をお持ちのお客様に、一刻も早く適切な措置(無償修理)をお受けいただき、安心してお車にお乗りいただけますよう、リコール等対策の推進に取り組んでおります。

BMWテレサービス
BMW テレサービスは、あなたの生活をより快適なものにします: メンテナンスが必要な場合や故障が発生した場合、指定されたBMWサービス・パートナーがすべての関連車両情報を受け取り、予約の手配をするために連絡します。
※BMW ConnectedDriveポータルにオンラインで車両を登録し、サービス・パートナーを指名していることが条件となります。

Original BMW Parts.
あなたのBMWが完全に機能し続けるたには、すべての部品が完璧に相互作用していなければなりません。そのため、BMW純正部品を選択する必要があります。:BMW純正新部品であれ、BMW純正再生部品であれ、すべてのBMW純正部品は最高のパフォーマンスのために、最高の品質を提供します。
BMW SERVICEにおける、よくある質問
BMW サービスってなんですか?
BMW正規ディーラーでは、お客様とお客様のBMWを大切にお預かりします。BMWサービス・インクルーシブなどの長期サービス・パッケージから、魅力的なオールインクルーシブ価格のBMWバリュー・サービス、ボディ・ペイント・サービスなど、どのBMWモデルでも、どのようなニーズでも、お客様にぴったりのサービスを常に用意しています。私たちは、お客様が何キロにもわたって安心して旅ができるよう、サポートいたします。
BMWのサービス予約の頻度と、車の推奨サービスはどれくらいですか?
BMWは1982年、厳格なメンテナンス間隔に代わって、お客様の愛車ごとに、カスタマイズされたサービスを提供するようになりました。
センサーと特定のアルゴリズムが、お客様のBMWのさまざまな動作条件を監視します。コンディション・ベース・サービス(CBS)は、お車の現在の状態から将来のメンテナンス要件を決定します。このシステムにより、メンテナンスの範囲をお客様のニーズに合わせて調整しています。コントロール・ディスプレイを使用して、選択したメンテナンス要件の残り走行距離と時間(法律で定められた期限を含む)を表示します:
・エンジンオイル
・ブレーキパッド:フロントとリアの個別
・ブレーキフルード
・車両点検
など、各国の規制に基づき、法的に必要な点検を行います。
次回の点検時期が近づいたら、必ず事前にお知らせします。
自分のBMWに必要なサービスを知るにはどうしたらいいですか?
エンジンオイル、ブレーキパッドなど、どの整備が必要かは、コントロールディスプレイをご覧ください。あなたのお車は、走行中のすべてのメンテナンス要件情報を車両キーに継続的に保存します。BMW正規ディーラーでは、車両キーからデータを読み取ることで、お客様に最適なメンテナンスの範囲を含む提案をすることができます。
最寄りのBMW正規ディーラーはどこですか?
最寄りのサービスセンターはこちらでご確認いただけます。
また、オンライン予約はこちらで受け付けています。
BMW正規ディーラーで点検にかかる費用は?
点検費用は、お客様のBMWの状態によって異なります。お近くのBMW正規ディーラーにご予約の上、BMWセールスコンサルタントにご依頼ください。
BMWのVINナンバーとはなんですか?どこで確認できますか?
VINは、車両識別番号です。
車検証に記載があります(イメージ画像をご参考ください)