#いつまでも変わらない歓びを。BMW SERVICE.

安心のドライビングプレジャー。すべてのドライバーとすべてのBMWのために。

BMW正規ディーラーは、お客様とお客様のBMWを、可能な限り最高の状態でお預かりします。

BMWサービス・インクルーシブなどの長期サービス・パッケージから、魅力的なオールインクルーシブ価格のBMWバリュー・サービス、そしてBMWボディ&リペアなど数多くのサービスで最高の状態を維持します。

BMWの各モデル、お客様のニーズ、そしてこれからBMWとの長いお付き合いに、私たちは常にお客様に最適なサービスを提供しています。

Man operating his smartphone

BMWのサービスはオンラインで入庫予約リクエストができます。

BMW正規ディーラーのサービスは、いつでも簡単にオンラインにて入庫予約リクエストが可能です。お客様の大切なお車を常に安全で快適な状態に保つために、BMWサービス・アドバイザーが最適なサービスをご提案いたします。ぜひ、オンライン入庫予約システムをご利用して、お近くのBMW正規ディーラーへご来店ください。

My BMWアプリ

Woman with smartphone in front of a BMW

あなたのメリット

  • 車両の状態や機能をすぐに確認できる
  • スマートなe-mobilityサービス
  • 旅の計画に役立つ充実したナビゲーションと地図機能
  • BMWの世界のストーリーやニュース
  • BMWサービスへの直接アクセス
  • すべての機能の定期的なアップデートとアップグレード
  • 車に乗らなくてもデモモードでアプリを利用可能
続きを読む
Woman with smartphone sitting in a BMW

My BMW アプリ 3つのステップ。

  1. Apple StoreまたはGoogle Play Storeから、無料のMy BMWアプリをダウンロードします。
  2. BMW IDでログインするか、新しいアカウントを作成します。
  3. BMWの車両識別番号を入力し、My BMW Appと車両を接続します。
続きを読む

BMWの点検と整備。

BMW サービス・インクルーシブ

BMW Service Inclusive BMW in front of summer setting with model

新車購入から3年間の安心を、無償で。

オイルやワイパーの交換から、タイヤやキーの補償まで。

カーライフにさらなる安心をもたらす3年間のサービス・パッケージを、BMWは全モデルに標準付帯。

駆けぬける歓びを、さらに手厚く、より強くサポートします。

BMW バリュー・サービス

BMW Value Service BMW standing in front of garage with models

6年目からの安心を守る、BMW バリュー・サービス。

BMWを長く大切にお乗りいただいているオーナー様に、今後もドライブを楽しんでいただくため、「BMW バリュー・サービス」が誕生しました。 車齢6年目以降のお客様へ、交換頻度の高いBMW 純正メインテナンス・パーツとその作業工賃をセットにして、お得な価格にてご提供します。 確かな安心感のもと、これからもBMWを存分にお楽しみください。

BMW 延長保証

BMW Extended Warranty Woman and man sitting in BMW and looking out the window

BMW新車延長保証プログラム

「BMW新車延長保証プログラム」は、BMW正規ディーラーでBMW新車をご購入いただいたオーナーの皆さまのための修理保証プログラムです。

新車登録後3年間の新車保証の終了後も、2年間または1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、新車延長保証期間中の走行距離にかかわらず無償修理をご提供いたします。

なお、2年延長プランをご契約の方には、ご契約満了時にさらなる延長保証として、再延長プランもご用意しています。

色々なサービスでお客様をサポートいたします。

BMW正規ディーラーでは、専門のスタッフ、最新の修理技術、BMW純正パーツを駆使して、常にお客様のBMWベストな状態に仕上げます。 エキスパートが、BMWを迅速かつ専門的に元の状態に戻し、お客様のBMWがBMW純正であることが保証されるのです。 また、万が一の事故や故障の際にも、専門スタッフがいつでもどこでもサポートします。BMWエマージェンシーサービスがお客様をサポートします。
Proactive Care, Check-Up and Maintenance Woman with yellow shirt and smartphone in hand leaning on white BMW bonnet

プロアクティブ・ケア

緊急事態になる前に駆けつける、それが私たちBMW Serviceのお約束です。感度の高いセンサーがあなたのBMWのメンテナンスや修理の必要性をいち早く察知します。また、センサーが異常を察知した場合には、お客様にご連絡いたします。

詳しくはこちら
BMW Roadside Assistance BMW Roadside Assistance expert talking to driver

BMW エマージェンシー・サービス

BMW エマージェンシー・サービスは、オーナー様がBMW にいつでも安心してお乗りいただくためのサービスで、365日、24時間、ご利用いただけます。万一の路上故障などでお困りの場合、My BMWアプリから、またはBMW ConnectedDriveメニューのiDriveから直接ご連絡いただければ、高い技術力と知識を持った専任のスタッフがお電話でサポートいたします。

詳しくはこちら
BMW Repair and Care. BMW headlight repair.

BMWボディ&ペイント

BMW認定ボディ&ペイント・ショップの専門家にお任せください。大小にかかわらず、どんなダメージでも、最高の品質基準に従って、あなたのBMWにぴったり合うように修理します。

詳しくはこちら
Recall Two men having a conversation

リコール情報

お客様や製品の安全性は、私たちにとって最も重要なことです。そのため、私たちは継続的に品質管理検査を実施しています。車両識別番号から、現在お使いのBMWにリコールが適用されているかどうかを確認することができます。リコール等の対象となるお車をお持ちのお客様に、一刻も早く適切な措置(無償修理)をお受けいただき、安心してお車にお乗りいただけますよう、リコール等対策の推進に取り組んでおります。​

詳しくはこちら
BMW Teleservices Woman operating display in BMW

BMWテレサービス

BMW テレサービスは、あなたの生活をより快適なものにします: メンテナンスが必要な場合や故障が発生した場合、指定されたBMWサービス・パートナーがすべての関連車両情報を受け取り、予約の手配をするために連絡します。

※BMW ConnectedDriveポータルにオンラインで車両を登録し、サービス・パートナーを指名していることが条件となります。

詳しくはこちら
Original BMW Parts BMW specialist installing a Original BMW Part

Original BMW Parts.

あなたのBMWが完全に機能し続けるたには、すべての部品が完璧に相互作用していなければなりません。そのため、BMW純正部品を選択する必要があります。:BMW純正新部品であれ、BMW純正再生部品であれ、すべてのBMW純正部品は最高のパフォーマンスのために、最高の品質を提供します。

詳しくはこちら

BMW SERVICEにおける、よくある質問

  • BMW サービスってなんですか?
  • BMWのサービス予約の頻度と、車の推奨サービスはどれくらいですか?

    BMWは1982年、厳格なメンテナンス間隔に代わって、お客様の愛車ごとに、カスタマイズされたサービスを提供するようになりました。

    センサーと特定のアルゴリズムが、お客様のBMWのさまざまな動作条件を監視します。コンディション・ベース・サービス(CBS)は、お車の現在の状態から将来のメンテナンス要件を決定します。このシステムにより、メンテナンスの範囲をお客様のニーズに合わせて調整しています。

    コントロール・ディスプレイを使用して、選択したメンテナンス要件の残り走行距離と時間(法律で定められた期限を含む)を表示します:

    ・エンジンオイル

    ・ブレーキパッド:フロントとリアの個別

    ・ブレーキフルード

    ・車両点検

    など、各国の規制に基づき、法的に必要な点検を行います。

    次回の点検時期が近づいたら、必ず事前にお知らせします。

  • 自分のBMWに必要なサービスを知るにはどうしたらいいですか?

    エンジンオイル、ブレーキパッドなど、どの整備が必要かは、コントロールディスプレイをご覧ください。あなたのお車は、走行中のすべてのメンテナンス要件情報を車両キーに継続的に保存します。BMW正規ディーラーでは、車両キーからデータを読み取ることで、お客様に最適なメンテナンスの範囲を含む提案をすることができます。

  • 最寄りのBMW正規ディーラーはどこですか?

    最寄りのサービスセンターはこちらでご確認いただけます。

    また、オンライン予約はこちらで受け付けています。

  • BMW正規ディーラーで点検にかかる費用は?

    点検費用は、お客様のBMWの状態によって異なります。お近くのBMW正規ディーラーにご予約の上、BMWセールスコンサルタントにご依頼ください。

  • BMWのVINナンバーとはなんですか?どこで確認できますか?

    VINは、車両識別番号です。
    車検証に記載があります(イメージ画像をご参考ください)