ファシネイション+

BMW M

ニューBMW M4 カブリオレのデザイン

ファシネイション+

ニューBMW M4 カブリオレのデザイン

ファシネイション+ニューBMW M4 カブリオレのデザイン

BMW M4 カブリオレを一目見れば、オープン・エアも愉しめる希少の高性能スポーツカーだと分かるでしょう。力強いフロント・エンド、筋肉のように盛り上がったボンネット、そして洗練を極めたシルエットがこのクルマのダイナミズムを見る者に感じさせます。格別にスポーティな雰囲気はインテリアにも広がっています。ドライバー本位に設計されたコックピットにはMモデル専用の丸形メーター・パネルが装備され、レーシングカーのような優れた視認性を提供。BMW M4 カブリオレはオープン・エア・ドライビングの歓びをさらなる次元へと高めます。

Read more

語りかけてくる魅惑のフォルム。

生命力あふれるデザイン。

伸びやかでダイナミックなシルエット。一年を通して快適な走りを約束するリトラクタブル・ハードトップ。BMW M4カブリオレのルーフを閉じた姿は、美しいクーペ・スタイルのスポーツカーと見紛うことでしょう。エクステリアの細部に視線を向ければ、ダブル・バーとロゴを配したMキドニー・グリルをはじめ、サイドに施されたMサイド・ギル。さらには先端が鋭角のデュアル・エキゾースト・テールパイプといった数々のデザイン・ハイライトが、オープン・エア・ドライビングをいっそう魅力的に演出しています。
Read more

クーペのようなシルエット

BMW M4 カブリオレのロング・ボディは、曲線的なサイドも相まって、アスリートの筋肉のような印象を見る者に与えます。伸びやかなシルエットはワイドなリア・エンドまで美しく繋がり、秘められたパワーを主張しているかのようです。ハード・トップの開閉に関係なく、クーペのような印象はいつも変わることがありません。
Read more

圧倒的なフロント・エンド

今にも走り出しそうな印象のBMW M4カブリオレのフロント・フェイス。そこにはハイグロス・ブラック仕上げのダブル・バーを配したMキドニー・グリルと大型のエア・インテークが装備されたフロント・エプロン、さらには新世代ヘキサゴナル・デザインのアダプティブLEDヘッドライトがアクセントを添えています。日中では、その際立つデザインが自信に満ちた存在感を主張し、夜間では高輝度のLEDヘッドライトが目の前の道を明るく照らし出します。
Read more

印象的なリヤ・スタイル

張り出されたホイール・アーチは、BMW M4カブリオレの圧倒的なパワーを見る者に感じさせます。デザインを刷新したLEDテールライトは点灯していなくても、リヤ・スタイルの精悍な表情を引き立てています。先端が鋭角のデュアル・エキゾースト・テールパイプやディフューザーも、印象的なエアロパーツを備えたリヤ・エプロンと見事に調和しています。
Read more

最適化されたエアロダイナミクス

エア・カーテンをもたらす左右のエア・インテークや、エア・ブリーザーを搭載したMサイド・ギルがフロント・ホイール・アーチ付近の空気抵抗を効果的に抑えます。細部に渡って最適化されたエアロダイナミクスが空気の流れをコントロールし、さらに胸が高鳴るドライビングを実現するのです。
Read more

快適なリトラクタブル・ハードトップ

リトラクタブル・ハードトップは18 km/hまでなら走行中でも開閉でき約20秒で収納可能。ルーフをオープンにすれば、歓びに満ちたオープン・エアと、BMWならではの卓越したドライビングを存分に愉しめます。ルーフを閉じれば、クーペならではの流麗なスタイルが視線を引き付け、防音効果のあるルーフはノイズを吸収し、高速走行中でも快適な空間を作り出します。
Read more

LEDテクノロジー

ワイドな表情のL字型デザインを採用したLEDテールライトは発光ダイオードによって高い照度を実現。横方向に美しい模様を描きながら、トランク・リッドとも滑らかに繋がり、リヤ・スタイルをいっそう個性的に演出しています。
Read more

精悍な印象のMライト・アロイ・ホイール

軽量構造のMライト・アロイ・ホイールは、BMW M4 カブリオレの存在感をいっそう強調します。足元には20インチ  M ライト・アロイ・ホイール・スタースポーク・スタイリング 666Mを装備。高性能タイヤと大口径のリヤ・ホイールとの組み合わせによって、卓越したハンドリンクとロード・ホールディングを実現し、力強いリヤ・スタイリングを際立たせます。さらに、M カーボン・セラミック・ブレーキ・システム(オプション)または M コンパウンド・ブレーキ(M ロゴ付)が、Mとしての個性を強く主張します。

リトラクタブル・ハードトップ

リトラクタブル・ハードトップは歓びに満ちたオープン・エア・ドライブと、オールシーズンを快適にするハードトップの魅力の両方を兼ね備えています。18 km/hまでなら走行中でも開閉でき約20秒で収納可能。ルーフを閉じれば、クーペならではの流麗なスタイルが視線を引き付け、室内も十分なヘッド・クリアランスを確保しています。