この度は、人生をともに駆けぬける一台にBMWをお選びいただき、心より御礼を申し上げます。
あなた様の日々を歓びで満たすべく、きめ細かなサポートと充実のサービスに努めてまいります。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
My BMWアプリ
BMWに乗るスマートフォン・ユーザーの日常を便利に、愉しくランクアップさせる、My BMWアプリ。
車内あるいは遠隔でもご利用いただける機能が満載で、iPhoneおよびAndroid端末でご利用いただけます。
BMWの点検と整備。
BMW サービス・インクルーシブ
新車購入から3年間の安心を、無償で。
オイルやワイパーの交換から、タイヤやキーの補償まで。
カーライフにさらなる安心をもたらす3年間のサービス・パッケージを、BMW
は全モデルに標準付帯。
駆けぬける歓びを、さらに手厚く、より強くサポートします。
BMW バリュー・サービス
6年目からの安心を守る、BMW バリュー・サービス。
BMWを長く大切にお乗りいただいているオーナー様に、今後もドライブを楽
しんでいただくため、「BMW バリュー・サービス」が誕生しました。
車齢6年目以降のお客様へ、交換頻度の高いBMW 純正メインテナンス・パーツ
とその作業工賃をセットにして、お得な価格にてご提供します。
確かな安心感のもと、これからもBMWを存分にお楽しみください。
BMW 延長保証
「BMW新車延長保証プログラム」は、BMW正規ディーラーでBMW新車をご購
入いただいたオーナーの皆さまのための修理保証プログラムです。
新車登録後3年間の新車保証の終了後も、2年間または1年間、保証対象箇所に
不具合が生じた場合、新車延長保証期間中の走行距離にかかわらず無償修理を
ご提供いたします。
なお、2年延長プランをご契約の方には、ご契約満了時にさらなる延長保証と
して、再延長プランもご用意しています。
色々なサービスでお客様をサポートいたします。
BMW正規ディーラーでは、専門のスタッフ、最新の修理技術、BMW純正パーツを駆使して、常にお客様のBMWベストな状態に仕上げます。
エキスパートが、BMWを迅速かつ専門的に元の状態に戻し、お客様のBMWがBMW純正であることが保証されるのです。
また、万が一の事故や故障の際にも、専門スタッフがいつでもどこでもサポートします。BMWエマージェンシーサービスがお客様をサポートします。
駆けぬける歓びに、確かな安心を。
BMWならではの高いクオリティと、充実のサポート内容。 お客様のニーズに
応じて選べる「BMW CARE」が、カーライフにさらなる充実と大きな安心を
もたらします。
カスタマー・プロミス
(販売条件保証)について
あなただけの歓びを、安心して手にしていただくために。
受注から6カ月間にわたり、お客様に対して受注時の販売条件を保証するのが
「カスタマー・プロミス」です。
新車モデルの受注後に、車両本体価格*1や対象となるサポート*2の内容等が
変更となった場合、受注時の販売条件やサポートの内容を保証いたします*3。
*1:「カスタマー・プロミス」は、ご購入時から車両登録までの期間において、ご購入時の車両本体価格(標準装備に変更がない場合に限ります)を維持/保証するものであり、①オプション装備の価格変更、 ②標準装備に変更が発生した場合の車両本体価格の変更、および③下取り価格の変更については「カスタマー・プロミス」の対象外となります。詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
*2:「カスタマー・プロミス」の保証対象となるサポートについて、詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
*3:「カスタマー・プロミス」は、あくまでもご購入時点における施策や条件のみを保証するものであり、車両の登録時点や引渡時点に実施中のキャンペーンと重ねての適用にならない点、ご留意ください。
※記載の内容は予告なく変更、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。