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3 年メインテナンス・パッケージ「BMW サービス・インクルーシブ・ プラス」を BMW 全モデルに標準装備
PDFにてメーカー希望小売価格(消費税込み)を記載しております。
ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: ペーター・クロンシュナーブル)は、3 年間にわたる主要なメインテナンス項目をパッケージとして提供する「BMW サービス・インクルーシブ・プラス」を、BMW 全モデルに標準装備とし、全国の BMW 正規ディーラーにおいて、10月 1 日(土)より販売を開始する。
BMW サービス・インクルーシブ・プラスは、これまで BMW の新車に有料オプション* として提供されていたメインテナンス・パッケージ「BMW サービス・インクルーシブ(3 年)」に、タイヤとキーの破損や紛失の際の費用をサポートする「タイヤ/キー補償」、さらに、顧客の要望に応じて車両の無料点検(コンディション・チェック)を実施する「お出かけ前点検」といったサービスを新たに追加し、更なる安心をプラスするとともに顧客バリューを高めた新しいメインテナンス・パッケージである。
また、24 時間 365 日、万が一の故障など、さまざまなトラブルに対応する「エマージェンシー・サービス」など、これまで個別のプログラムとして無償提供していたサービスも、今回、BMWサービス・インクルーシブ・プラスのパッケージに統合し、無償で提供する。
*: BMW 7 シリーズは、BMW サービス・インクルーシブが従来より標準装備。
BMW サービス・インクルーシブ・プラスについて
BMW サービス・インクルーシブ・プラスは、これまでの BMW サービス・インクルーシブに加え、以下のサービスを含む。
◯ タイヤ補償:
タイヤにパンクが発生した場合、タイヤの修理・交換費用を補償*する(補償は 3 年間で 1 回、補償限度額 100,000 円)。
*: 新車時装着タイヤおよび期間中ディーラーで交換した純正タイヤ、ウィンタータイヤが対象。
◯ キー補償:
キーの破損、紛失、盗難によるキーの交換費用を補償*する(補償は 3 年間で 1 回、補償限度額 100,000 円)。
*: キーの紛失または盗難の場合はキーシリンダーの交換を含みます。
◯ BMWセカンド・ハンドオーバー(新車無償点検):
納車から 1 ヵ月を経過した顧客を対象に、新しい車両での気掛かりな事について、担当サービス・スタッフよりメインテナンスやアフターサービスの説明を行うサービスである。また、無料で車両の「BMWセカンド・ハンドオーバー・チェック(コンディション・チェック)」を実施する。
◯ お出かけ前チェック:
2 年目と 3 年目の 2 回、顧客の要望に応じて、主要メインテナンス項目の無料点検(コンディション・チェック)を実施する。
◯ エマージェンシー・サービス:
24 時間 365 日、万が一の故障など、様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配を行う。また、3 年間にわたり、レッカー、レンタカー、宿泊費などの費用を負担*する。
*: 費用の負担は規定の範囲内。
従来の BMW サービス・インクルーシブについて
BMW サービス・インクルーシブは、車両のコンディションに応じて、もしくは BMW が定める点検整備時期に達した場合に、主要メインテナンス項目のうち、エンジン・オイル/フィルター、マイクロ・フィルター、ブレーキ液、スパーク・プラグ、ワイパー・ラバー、エア・クリーナー・エレメントの交換、および 1 年目、2 年目の法定 1 年点検 2 回を無料で実施する。
※10 月 1 日以降の車両本体価格は、添付のPDFをご参照ください。