「BMW コネクテッド・ドライブ・ストア」にて、BMW の創立 100 周 年を記念した特別キャンペーンを実施

・オペレーターがドライバーに代わりナビゲーションの目的地検索・設定を行う「BMW ドライバー・サポート・デスク」のサービスを、特別価格にて提供

Read more

ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: ペーター・クロンシュナーブル)は、BMWの革新的なテレマティクス・サービス「BMW コネクテッド・ドライブ」の数々のサービスがウェブ上で購入できる「BMW コネクテッド・ドライブ・ストア」にて、BMWの創立100周年を記念した特別キャンペーンを実施している。

 

本キャンペーンでは、BMW コネクテッド・ドライブのサービスの中から、オペレーターがドライバーに代わりナビゲーションの目的地検索・設定を行う「BMW ドライバー・サポート・デスク」を、2017 年 1 月末までの期間限定で、1 年間のサービス利用を 6,500 円の特別価格で提供する(通常の 1 年間のサービス料金は 13,000 円)。

 

また、本キャンペーンの開始にあわせて、「BMW ドライバー・サポート・デスク」のお試し体験として、僅か 130 円で 1 ヶ月間利用できるサービスも追加*した。

*: 1 車両につき 1 回のみ購入可能。

Read more

「BMW コネクテッド・ドライブ・ストア」について

BMW コネクテッド・ドライブは、車載通信モジュールにより、ドライバー、クルマ、そして、それらを取り巻く周辺環境を IT ネットワークでつなぐことで、「もしもの時に備える万全の安全性」、「カーライフを進化させる革新の利便性」、「充実の情報と最新のエンターテインメント」を提供する総合テレマティクス・サービスとして、2013 年 9 月に導入された輸入車初の革新的サービスである。2016 年 4 月末時点で、本サービスを搭載した BMW 車の累計販売台数は 10万台を突破している。その BMW コネクテッド・ドライブの数々のサービスがウェブ上で購入できる「BMW コネクテッド・ドライブ・ストア」は、コールセンターのオペレーターがドライバーの代わりにナビゲーションの目的地を検索・設定を行う「BMW ドライバー・サポート・デスク」、スマートフォンで車両の遠隔操作が可能な「BMW リモート・サービス」、車内で様々なオンライン情報の閲覧・検索が可能な「BMW コネクテッド・ドライブ・サービス」など利便性の高い様々なサービスが、新車購入後や中古車両においても顧客のニーズに合わせて追加で購入することが可能である。

Read more